嫌われ松子の一生

映画『嫌われ松子の一生』を見て、クスクスと笑って、しかし最後に鼻水を啜りながら泣いた。
ここ数年見た映画の中で、映画ん観て泣いたのはタイタニック以来かも
下妻物語』の監督の最新作です
大変テンポ良くコメディタッチで、ミュージカル風に進んで行きます。
中谷美紀の体当たりな、電車男で、大変可憐な彼女が女を捨てて、
(以下ネタバレ)

火男の顔になり、女教師になり、暴行を受け、ソープ嬢になり、狂女になり…


踊って歌って不幸な人生をキラキラ〜(*´ー`*)。°。と、驀進して行きます
私はダヴィンチ・コードよりも、この映画を観られて本当に良かったなあ…涙
と思った。
おしゃれですよ
人間、ドン底でも諦めずに居れば、
というか、経験も金も、何もなくても、勢いだけで何とか人生乗り切れる…んだ!!
と思った。
光ゲンジとゴリの演技が最高。
ボニーピンクの歌も良い。
ちなみに歌に合わせ踊りながら3Pをしています。
土屋アンナちゃんが女子刑務所で女性相手にディープキスをしてたり、
他にも惨殺や撲殺場面があったりで12禁な映画なのですが
みんな楽しんで演技してますよ…!
タイトルに騙されないで皆見て下さい!!(笑)