ナイトウォッチ絶版情報

ぼくらは虚空に夜を視る (徳間デュアル文庫)

ぼくらは虚空に夜を視る (徳間デュアル文庫)

ぼくらは虚空に夜を視る
ナイトウォッチシリーズ第一作目。(中略)主人公が何もわからない状態で宇宙からの敵虚空牙との戦いに巻き込まれて行くので、SFがわからなくても読み易かったです。エコーズと虚空牙の関係に気付かされた時は結構驚きました。あ!繋がってる!と。それにしても…この本絶版ですか。うちの近所で一冊見た気がするけどなぁ。

情報元:セブンアンドワイ - みんなの書店 - 曇レ日堂 - 鳴門 燎店長
セブンアンドワイの注文ページでは即日発送可能表示
アニメ「ゼーガペイン」の一話が、この本と内容が、かなり似ており、脚本の村井さだゆき氏はブギーポップのアニメと映画「ブギーポップは笑わない」の脚本も担当していたため、話題になった一冊です。