近況3

ネガティブな事を書きましたが、ちゃんと出社しますよ。
私まで休んだらもっと大変な事になるし、それを知り毎日、出社して良かったと思うしね。
私まで休めば彼らと同じになるし、それに感謝されるのは気持ちが良い。
逃げ出さず辛いのを我慢するだけで、まじめに仕事をこなしてるだけで、特別な努力をしないで信頼を勝ち得るならば安いものです。
失った信頼を回復する方がもっと大変です。

  • 追記

×安い>易い
近況2の携帯更新メールに間違って画像を添付してしまい(本文が反映されません)
昼休みに会社から更新ー。
 最近、今にも死にそうな顔をして仕事していると上司が優しい気がします(通常は厳しい<あたり前や)