水銀燈がマイブームな理由

最近、ローゼンメイデンがマイブームです。
 実は、絵描きとしても、その人自身もとても尊敬している、
アニメーターをされている知人がいまして、
その方がアニメーターとしてRMに関わってらっしゃいまして
その方に詳しくお話を聞く機会がありました…で、

作品を見てみよう!(二期 6話「天使」(水銀燈が主人公)について制作話をききました)

「コレはすげぇアニメだ!」「ただの萌えアニメだと思っていたらバトル&泣きアニメだぜ!」
田中理恵さんの声がエロい、(猫撫で声です。背筋が泡立ちます)キレてる理恵さんのドスの効いた声が怖い
ラクス・クラインとは別人や;;

ローゼンメイデンHPのサイトTOPの絵の儚げに舞う水銀燈の絵に惹かれる
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/

原作も買う。 バーズで読み飛ばしていた分、4.5.6巻(すみません)を読む

めぐ銀にハマる
水銀燈がムスーとした顔で怒っているようでいて、でも、めぐの子守歌を聴きながらベッドで一緒に添い寝しちゃう辺が良い)
最新刊の二人の結婚式(間違いではない)も良い。 


と言う感じです。
お仕事大変そうですが頑張ってください。私も創作活動頑張ります。
RMの関連商品を買うくらいでしか、応援できないのが歯がゆいですが、
特別編を見るのを凄い楽しみにしています。