停滞してるけど…近況

石田徹也遺作集を読んでから、自分の絵が薄っぺらく感じで仕方ないです。
で、悩んで犬の絵を50号を一枚、じっくり描こう、と思いました。
で軌道に乗ったら、塗りに入る目処が着いたら、ハムスターや部屋の絵(〈今、汚いので気が進まない…)を描きたい。
デッサン狂ってるけど、今回はデッサンよりも完成度で…。 犬は酷すぎるので直すけど。

最近水銀燈話が多いけど他の薔薇乙女も好きですよ。
ブギーポップや冨樫作品の絵も、あまり描けてないですが(泣)描きたい気持ちはあります。
ただ、締切りが迫らないと描こうとしない悪癖のせいです…。
ぅ〜ん。私の人生はほとんど、この性分に悩まされ、それを克服したくて創作活動をしてるのかもね。
仕事遅いのにね