没ったひ/ぐらし大賞の説明文

明日は面接ですよ!!

■400字程度のあらすじ
作品タイトル…『みんなKを愛してる』
(ミンナ ケイヲ アイシテル)

「どうすればオヤシロ様のたたりを鎮められるんだろう?」

オヤシロ様のたたりは綿流しの祭りの日に起こる。つまり……!
綿流しの祭りを中止にすれば、祟りは起きないんだぁーーー!!!」

「えぇぇええぇええーーーー!!!!????」
かくしてKの戦いは始まった。

 みんな圭一が大好き!というテーマで書かれた小説です。
短編連作小説です。
 わざと分からないように書いてますが、冒頭でレナに変な薬を飲まされて
圭一は夢の世界に入ります。
 その世界は、他人の見た夢を共有する世界で、自分の意識に他人の意識や感情が
混入します。いきなり場面が切り替わったり、不可解な事が起こったりします。
不思議の国のアリス、圭一版、みたいな話です。
 

■オリジナルキャラクター…「登場する」
〜アダルト梨花ちゃん:15.6歳くらいの謎の梨花ちゃんで、威圧的で男らしい。