電源文床

昨日、陰明ノ京1〜2巻を本屋に引き取りに行ったら、
「3巻の在庫がないお知らせをしただけなので…」
と言われたので、4巻を追加注文しました。
電撃文庫と書こうとして、間違えてタイトルの書き間違えをして
疲れてるなあ、と思いました。
結構、オンミョウの1巻だけ、1〜2、3巻までは読んだという人多いのね
明日は休みなので明日ごそっとサイト更新したいです。
ヴァルプルギスの後悔感想もネットではまだ公開してないし。
コメントやメール返信は水曜にします。
ルータを買い換えねばならないかも…(汗)
ネット接続する為、その度、XPのパソコンを二階に移動させてる状態です。
金欠なので超長いコードを買うかな……。