メルフォお返事

ものすごく遅くなって申し訳ありません。

  • 2/22 ひっちー 様

>初めまして
初めまして、冨樫関係の小説は、一生懸命書いてた当時は
同人誌で出していた当時は、実は見向きもされなかったのですが
ブームが去って、WEBでちょろちょろ掲載するようになり、感想をいただけるようになり嬉しいような複雑な感じです。

>素敵な小説ですねv
徹夜で書いた甲斐がありました。

>またちょこちょこと出没しに来たいと思います
最近、サイトの更新が全然出来てないので
何とかしたいと思っています。
泡と冨樫サイトを合体すれば、いいかもしれぬ。

  • 3/23 雪火さま

泡アンソロでは、ものすごくお世話になりました。
>なんだかお体の方が大変だったようで、大丈夫でしょうか。
体はもう大丈夫なのですが、
消耗しまくった体力の回復は、中々…
 睡眠時間に、ほとんどの余暇を費やさないとフラフラになるので
中々絵も思うように進みません。
サイトの更新も後手後手に回ってしまいまして、何とかしたい所です。

>本の到着楽しみに待っております。
たぶん、月曜に着くのではないかと、冬コミの本の感想を書いていたら
発送が遅くなりまして申し訳ないです。