電撃hp予告と近況

夏コミいかないけれど、
夏コミのパンフとフェイトゼロの新刊を、とらのあなの通販で申し込みました。
睡眠を十分にとると、体は楽だけど、
余暇の時間がすべて日本画になります。
しばらく小説やネットや漫画やテレビは我慢です

らき☆すたの「もってけセーラー服」が頭で無限に繰返されて困ります。

狼と香辛料」を再読して
上遠野浩平「酸素は鏡に映らない」で商業や、流通や、物の価値、硬貨の金の含有量
とかの話が出てるのは、少なからず「狼〜」に影響されてるのかな?
と思ったのでした。

電撃文庫&電撃hpの総合情報メルマガ
    〇●『電撃ブートレッグ』 Volume.71(2007/8/3)●〇
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇【電撃hp最新情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
電撃hp VOLUME.49■
 8月10日!
 定価 720円 表紙イラスト/文倉 十

 ★『狼と香辛料』総力特集!!
  原作&コミック情報など『狼と香辛料』を大紹介!
  特別読切「少年と少女と白い花」ほか著者・支倉凍砂インタビューなど
  支倉凍砂/文倉 十

 (略)
 ★今年もやります! 夏の夜が涼しくなる!?
  DENGEKI MYSTERY&HORROR 2007

  「断章のグリム断章 断章のアイソーポス」
     甲田学人三日月かける
  「神様のメモ帳 探偵の愛した博士」
     杉井 光/岸田メル
  「護くんに番外編で祝福を!
       トイレのトイレのジュリエッタちゃん」
     岩田洋季佐藤利幸
  「知らずの街の時忘れの雨」
     栗府二郎
  「マリカ」
     三上 延
  「クックロビンの埋葬」
     来楽 零/隼 優紀

 ★小説
 (略)
  「ヴァルプルギスの後悔 第五炎『血の影』」
     上遠野浩平緒方剛志

ミステリー&ホラーは読み応えが毎年ありますが、今年はなかなか楽しみな面子です
ヴァルプ〜は、いよいよ凪とアルケスティスのバトルに入るのかな