8/12ユアンさま返信

sargasso_space 『おおっ☆『HUNTER×HUNTER』が再開の噂ですか(*^_^*)ある統計によると9月で休載回数が200回になるとかで(笑)。この噂が本当でなくても『HUNTER×HUNTER』が話題になっているのは嬉しいですね。』
http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/20070812

もう200回休載した気がしましたが、…あれは通算200回でしたか。早いものです。
何にせよ 冨樫先生に、また執筆気力が湧いてきて嬉しい限り

一番有名な方のニュース

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1016558.html
冨樫義博HUNTER×HUNTER」の連載再開が決定か!?
1 名前: ホームヘルパー(北海道) 投稿日:2007/08/10(金) 20:36:40 id:WKmxd/cZ0 ?PLT
「社長への手紙」は、ユーザーに代わって企業への建設的な要望を社長に届けるサービスだ。要望の支持者が増えれば手紙や電話などのアクションを行う。そこに「少年ジャンプ編集長への手紙」として「HUNTER×HUNTER」を復活させてほしいという要望がある。

「社長への手紙」のサービス内容は「社長への手紙とは」で分かる。
ユーザーの要望を企業に届けるというもので、掲載された要望を支持する人が20名を
超えれば手紙を送り、50名を超えれば電話、100名を超えれば取材をするという。(略)
http://www.new-akiba.com/archives/2007/08/hh_3.html