コメント返信

sargasso_space 『「白士会」行って参りました☆ご招待有難うございます。私の他に二人連れのお客さんがいまして、画伯の絵の前で「可愛いわね!」と言っているのを偶然聞けました♪
本当にポストカードが欲しい可愛さでしたが、今回もギリギリまで制作なさっていたのですね。
大仕事が終わったばかりですが、『HUNTER×HUNTERオンリーイベント(連載再開!)もありますね……大変です。
オンリーでお会いできるのを楽しみにしています。』

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/20070831

>私の他に二人連れのお客さんがいまして、画伯の絵の前で「可愛いわね!」
犬が実物よりブサイクになってしまって、それが修正できず提出したのが心残りでしたが
喜んでいただけた人も居たみたいで良かったです。
>本当にポストカードが欲しい可愛さでしたが「見たよ」報告をしてくださった方には(10月直前かもですが;)今回の絵の葉書を送りますー。

>今回もギリギリまで制作なさっていたのですね。ポストカード印刷希望者の締切は、絵の締切の20日前なので、自信がないので応募できません;;

>オンリーでお会いできるのを楽しみにしています。
午前中、体調が悪かったそうで…; そんな中、ご足労頂き感謝です。
色々不安だった王ムギ本の感想いただけて嬉しかったです。
有難うございました。