11/26に入稿したい

オレンジ工房さんの、11/26締切りの早期割引2割引に入稿したいです。
グッズダブルフェアを使用して
タペストリーと葉書を作りたいのだよ。
冬コミケでも10人くらいお客さんがくれば良い方な、小説スペースで(ハルヒマリみて以外)派手に目立つんだ。
あと原油高で印刷料金が軒並み値上げなので
割引入稿を狙わないと
万年赤字状態がレベルアップして火の車になってしまう。

でも王コムギと泡エロ本を2冊ともカラー表紙で同時入稿は、無茶だろうか……。
死亡フラグですよ。
11/5に日本画グループ展の搬入あるし。
その直前に高山に旅行行くしなあ。
いや多分、前みたいに死ぬ気でやれば本当に出来るだろう。

でも何回も、本当に死にかけましたが。
インフルエンザとか微熱が一月下がらないとか、身体中に吹き出物が出来て、膿がつぶれて皮膚がボコボコになったり、粘膜にカビを生やしたりね。

うーん、まずは今から毎日、絵を描くよ。ネットは週一回に抑えてね。