10/28の拍手お返事

遅くなりました;
最近は携帯から日記だけ更新して週一回ネット…という感じです。
あと20日くらい、メールチェックを忘れていて、(有料の方)
迷惑メールでメールボックスが一杯で、サーバーエラーではじき返されていたようです。
ホームページのレンタルサーバーからの手紙で知りました。

1:56 初めまして〜ムギにちょっぴり優しい王にキュンキュン〜あまり〜イト様がいないので寂しいです。

王は、最初はツンデレキャラだと思っていました。
護衛軍3人を最初は、殴ってばかりいるけれど、だんだん愛情が芽生えて
優しくなるのだと。
しかし、王は
素直クール(?)というか、クールデレ(クーデレ)だったようです。
何故ならば、最初からコムギたんへの態度がなんだか優しかったから。
 私のイメージでは「コムギへの態度がちょっぴり優しい感じの王」が理想です。
しかし、それは「もの凄く優しい」のです。
何故ならば×2、コムギ以外の者には全く優しくしていないから。

王の「ちょっぴり優しい」=「物凄く優しい」 なのです。

王コムギ感想ありがとうございました!
王ムギサイトは、コミックス24巻が出る前の状態を知っている私としては、物凄く増えたと思います。
これから、もっと増えると思いますよ〜!
オリジナルとか、仕事などが忙しいですが私も頑張ろうと思います。