一コマ数時間

時間かけ過ぎです。
でも満足いく物が出来て、満足。

  • 気付いた事メモ

・王コムギの二人が口付けをすると、王も鼻や口回りが、自動的に鼻水だらけになる事に気が付いた。
・更には、激しめな口付けをすると口の中が、お互い唾液と鼻水が混じり合った状態に必然的になるだろう。
・でも多分、(No.268『王。』の話以降の)王はそんな事は気にしないだろう。

・ていうか、王の頭の出っ張った部分が邪魔だけど…かなり誤魔化しながら原稿を描きました。

  • 王の五本指問題

・王は精神状態が暗黒な時のみ、五本指になるのかも。
※王が視線を切ってコムギの介抱を始めてからは、四本指なので。
ナックルにはもっと頑張って欲しい。