フェイト/ゼロ4「煉獄の炎」

冬コミが終わってから、仕事がサービス業の為、正月から三連休まで、
疲れを癒す間もなく頑張って来た訳ですが、
ちょっと体調が良くなったかな? と思うと、また、悪化し…
の繰り返しで全く疲れが取れません。
そして、絵も描けず…な感じでした。

でもウェイバーとライダーのやり取りや、
屋上で星を眺めるあたりを見ていたら、何やら涙が出てきました。(体力を回復させるところで)
身体の疲れは正直、癒されてませんが、気力が湧いてきました。
この二人以外のやり取りの所は、読んでて辛くて、かえって疲れましたが(笑)
綺礼の切嗣に対する執着は、歪んだ愛情に近いかも。
ちゃんと一人一人の終わり方が描かれていて、良いですね。