サイン会サイコーでした!

※眠いので短め
本日、上遠野浩平先生&緒方剛志先生サイン会に行ってきました。
緒方先生が、ほとんどの方に、丁寧なブギーポップのイラストを(違うキャラの方も居たようですが)描かれていて大変そうでした(涙)
50人て…、神業です。
油性ペンでさらさらと描かれていて、「岸辺露伴がいるッ」と思いました。
目〉まゆげ〉横顔の輪郭〉口〉帽子や胸元の金具〉帽子〉襟〉髪の毛〉白黒模様の宙に浮いてる帯
という順番に描かれていました。
ここまで、特に上遠野先生とお話出来るとは思っておりませんでした。
私、整理券の最後の方で私の番に来た時は14時45分で、
本当はサイン会は、14時半が過ぎたら後に残っている方は、サインを郵送する…という予定だったそうなのですが、
その場にいらっしゃった、電撃文庫のえらい人(多分)の粋な計らいで、目の前でサインして頂けたのでした。
東京まで上京した甲斐がありました!
有り難うございました!積年の念願の拍手を果たしました。