ヘタリア、HXH、SBR、電撃文庫MAGAZINE感想と目標

  • 最近買った本

・ジャンプ45号…シュートは瀕死になるとホテル・ラフレシアに籠るのです。

ハンター×ハンター26巻…『行こう』『それはどっちの?』
 意味1 「逝こう」「行こう」の違い
 意味2「ピトーを殺りに行こう」か「カイトを助けに行こう」

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER26 (ジャンプコミックス)


ヘタリア…BLまんがだと誤解していた(死)。
でも豆知識が豊富だ。読後ウィキペディア回りがしたくなる。

ヘタリア Axis Powers

ヘタリア Axis Powers

聖☆おにいさん2巻…二人とも下界に馴染んできてて、
ただのオタクなお兄さんに…。ダイエットと風呂の話しが面白かった。

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

・スチール・ボール・ラン16巻…大統領が男前だ。
今までで一番ドキドキした、そして面白かった。《分かりやすい。
直前に聖☆おにいさんを読んだので、「あの方」の価値が大暴落

電撃文庫マガジン4号…蜻蛉迷宮(漢字が出ません)、エロゲやん…。

ヴァルプルギスの後悔、「二つの虹」はビートと朝子か、魔女二人と見た。虚空牙だと、収集が付かなさそう。
綺には酷な展開だ

天顕祭古事記が好きなので。と思ったら現代が舞台だった。
追記:現代が舞台でもなかった。数百年後の世界?
木島と真中が熱い。冒頭BLと思って申し訳ない感じ。コミティア発なのね

とらドラ!VS禁書目録…ソウルアンダーテイカーと竹泡対談が載ってる〜!!

  • 目標
  1. 部屋を水曜日には完全に綺麗にする。
  2. 日本画…二枚とも墨入れ完了
  3. 案内ハガキを今週中に投函し終える