バトンと遊佐未森と25日日本画2(犬ハム下塗り)

遊佐未森のアルバム「休暇小屋」は名盤だ。
http://d.hatena.ne.jp/matubahuki/081025/
の日記の〜Bougainvillea(東芝EMI、TOCT-25093、2003年8月20日)〜結婚うんぬん〜は、
8曲目の曲だが、これは恋人同士ではなく女友達の歌だったのかも。

  • ■バトン

アサトさんより
鎖ばとん
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
■1.7人にバトンを回す
りんりんまさん
ほうしゃのうさん
糸高山奇さん
オオカミ・チョウチョさん
きよさん
ムーンテンプルさん
ユアンさん
2.お名前は?
松葉蕗(フキ)
3.ご職業は?
会社員でいろいろです。
デザインとかデータ入力とか発注とか梱包とか
4.お好きな異性のタイプは?
優しい人でしっかりしてる人。
5.特技は?
日本画…?
6.資格何か持ってますか?
剣道一級など。最近エクセルの検定を合格
7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き…何でも
嫌い…高カロリーのもの
8.今、広い意味で恋してますか??
萌えも恋に含むならば、毎日恋しています。
最近は初音ミクフィギュアとイカルゴにラブ
9.擬人化に萌えれますか?
擬人化より獣人のが好きです。
あとヘタリアは国擬人化ではなく日丸屋氏のオリジナルキャラの気がしました。
10.今一番やりたいことはなんですか?
眠りたい。
11.今までで自分が感動した、または救われたと思う歌は?
「創世のアクエリオン
歌というか、「アクエリオン」の歌を歌った人(一般人)に…助けられたという意味で。
12.大場つぐみデスノートの原作者)はガモウひろしだと思いますか。
そうであって欲しいと思っています。バクマンとか内部事情がリアル過ぎる。