絵チャしたい方いますか?(ブギー&上遠野さん関係で)

ところで、ブギーポップ中心カドノさん作品中心のチャットもしくは絵茶を開こうと思っています。
参加したい方ががどれだけいらっしゃるか不明ですが、
…いらっしゃいますかね??

あと、私DSのピクトチャットはしたことがありますが絵チャットに参加したことがないですが、どんな感じでしょうか。

ただ、自分チャットだとホスト役を務める自信がありません。
ストレートに失礼なことを聞いてしまったり、ネタバレに配慮しなかったりで、チャットの空気を凍りつかせたり、相手を怒らせて帰らせてしまったり…を沢山やらかしたので(汗)
空気嫁!」と言われる事多し。(<リアルでも…。)
絵茶なら、参加者が私一人だけでも何とかなるかな〜とか。

私が、一人で絵を描くのに夢中になってしまい会話に反応しない可能性が高いですが(…。)
絵茶ならそれでも何とかなるかな? と。