27日の失敗した日本画と旅行と本

顔彩は絵手紙程度なら良いが、日本画の小品展に出品できるクォリティの作品を仕上げるのは、やはり厳しかったようです。
下塗りの胡紛を塗る工程を省いたので滲みが凄い。
薄塗りだと綺麗だったのに厚塗りした途端に小汚なくなってしまった。
まあ、無駄では無かったのですがね。

旅行は、高山、上高地黒部ダムアルペンルート)、地獄谷に行きました。

本は、8月に出た上遠野さんの本を一通り流し見た。

騎士は恋情の血を流す    The Cavalier Bleeds For The Blood

騎士は恋情の血を流す The Cavalier Bleeds For The Blood

まさか電撃文庫マガジンにヴァルプルギスの続きが載ってるとは思わなかった。
プロ作家の根性を見ました。

緒方さんのコメントにほろりと。
しずるさんは『じゃんけん小僧』を持ってくるとは思わなかった。
血を流す擬音は『ドドドド』ですかね。
※追記:「ぺーぺ・ぺーぺー」でした。

『俺妹4巻』に入っているアンケート葉書の結果で今後の展開が大きく変わるのか……出すよ。
ベルフェゴールの呪縛の続き希望