今週のハンターとBLEACH

顰蹙を買いそうですが……
自分的には、泣いているキルアを攻撃するか 攻撃する振りをしてからパームがプフの分身を潰した方がよかったなあ
もうちょっと、精神的に参っているキルアの表情が見たかった。
なかなか見れない、深い表現の表情なので。

しかし、パームの先週と今週の豹変してる表情はめちゃくちゃ良い。

パームが好きになったよ
道を引き返す説明のコマが理解できず三回読み直したけど

最近バトルばかりでハンター×ハンターも、マンネリかな?と思ってたので

BLEACHもバトルになると面白くないので、回想シーンやほのぼのだと面白いので、藍染を早く倒すか、藍染が皆を37564にして一騎打ち状態にしてくれないか
藍染は愛染と掛けてるんだな

ヘッポコ? かヘタッピ?漫画教室(稲垣理一朗) で『コイツ(ハンターキャラ)あの漫画のあのキャラの表情してる』と浮かぶらしいが 冨樫先生は、記憶力がいいんだな

実家に先生の油絵の大作があるらしいので、油絵コースの美大に行ってたのだろうか