今週のハンター

前回、ゴンがいきなり大人になり(超ロングヘアー)、
『これはギャグ…?』と思った。キルアが間に合ったらピトーが助かるとも思ったが

今週の甘くない展開に、『やはりか』と思った。

ピトーの死は、いくら人気があっても、カイトが生き返らず、ピトーも報いを受ける形になり、残念だけど安心した。

都合よく人が生き返る漫画は、おかしいよ。

今週はキルアとゴンの表情が特によかった。
バトルなんだけど
『あの時のカイトと同じ』と片腕をなくして安心してる場面がシリアスでよかった。
トリコと被ってなければなお、良い。

黒子夢想で自分の遺体を操り人形にしてるピトーに『おやすみ』と、攻撃するゴンが優しくてよかった。