『ヴァルプルギスの後悔』3感想 その2

ヴァルプルギスの後悔〈Fire3.〉 (電撃文庫) 上遠野浩平,緒方剛志

今回の挿絵が凄い、気合いがめちゃめちゃ入ってる、と
夏コミでお隣りになった『譜面の落書き』さんとも話しました。
緒方さんの好きなテーマで、(バイク、美少女同士が全裸でバトル)気合いが入ってるのではないか?
と話し合いました。
雑誌掲載の絵も、とても良かったけれど、今回の白黒の挿絵が、かなりよくて(多分、いつもより黒いからだと思います)
カラー挿絵も、金属ぽい、錆びた色使いで、絵柄がロリなのがアンバランスで良い感じ
全裸アルケーの扉は、是非カラーで見れる人は見てほしい。(青ざめていて、やらしくないんです)

また画集出して欲しいなあ

(明日の感想に続く)