京都へ個展を見に行きました

知り合いの方の個展を見に、在来線を乗り継いで、京都へ行って参りました。

写真は、開催されているギャラリーの物です。

実は、お互い、直接お会いするのは初めてで、ビックリいたしておりました。

個展を開かれたKさんは、毎年、個展を開かれておりまして、昔の作品は、飾られておらず、新作で揃えられておりまして
風景の作品が中心で、数十点ありまして圧巻でした。
小品ひとつひとつが、緻密で、光と影や、水の流れる絵が綺麗で、
実際の風景を、スケッチしたものを元に描かれていまして、大変、勉強になりました。

私も、写真を見て描かず、きちんと写生して、作品を作ろうと思いました。
大変、刺激を受けました。