卒業制作HP見本

美容院に見本を見せに行きました。
先生からはデザインを褒められたので自信を持って見せに行きました。
特に問題なく終わり、ホッとしてます。
掲載予定の文章を全部チェックしつ貰いました。
メールフォームがたくさんなので、きちんと動作させるべく、自分の同人サイト(さくらサーバー)に一時的に卒業制作発表でアップするので
同人内容を消しておかないと…。
アーカイブで見ると一発だけどね…。
ロリポサーバー借りた方が早いかもしれん…。
面倒臭いので借りるか
ロリポップはCGIが使えて月額105円安い。
サーバー名は、85種類のほかのドメインは、ちょっと趣味悪いかも;
Mainくらいしか…。