アウル・シティ新アルバム『ブライト&ビューティフル』…歌詞にカプコンが

ブライト&ビューティフル

ブライト&ビューティフル

ギャラクシーズという曲の中に『カプコンを呼び出そう、この惑星に、キメラにお別れのキスをしよう』という歌詞がある。
カミカゼ』というタイトルの曲もありますね。(君に突撃!みたいな内容でした)

前作よりダンス向け、ライブで盛り上がりそうなノリノリナンバーが増えた。
切ない系のメロディーが少なくなったけれど『ギャラクシーズ』のメロディーを聞くと時々泣きたくなる。

オーシャン・アイズ (Digipack仕様)

オーシャン・アイズ (Digipack仕様)

前アルバム『オーシャンアイズ』は、愛しい人が去ってしまったけれど、僕は外に出ていくことを妄想してるけれど出ていけなくて…ここ(家)にいる。
夜眠れないので、妄想にふける、蛍と戯れたり…
妄想の中で君と仲良くしたり、海を泳いだり、君と空を飛んだり…を美しいメロディーに乗せ歌う…内容でした。

今回は、ダンス向けのノリノリなメロディーに乗せアダム自身が宇宙を飛び回っている。
前より恋に積極的…そんな感じのアルバムになっている。

ライブが楽しみ。