集中豪雨とウサギ

http://kisomitake.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/08/post_681c.html
私が住んでいる地方が集中豪雨で全国ニュースになりました

上のサイトがわかりやすいです。
雨よりも雷がすごかったです。
夜 我が家はハッピーちゃんをサンルームに放してます。
自分は恥ずかしい事に週間少年ジャンプを読んでました
母親が血相を変えて サンルームに駆け込んで来ました。
ここ 雨が激しいと雨漏りするんだって!!!
ハッピーちゃん! と呼びかける母親
ハッピーちゃんは耳をピンと立てて目を向いてキョロョロしてたそうう
「ハッピーちゃん入って 」と言うと、自分からカゴに入ってました。
部屋に入ったハッピーは呼びかけて頭を撫でても 固まっっていました。