プレステ3を破壊したウサギ

妹が、プレステ3を買いました。
FF7をCGで実写化? したアニメのブルーレイを見るのに、使っています。
妹が居間の大画面テレビで見ようとして プレステ3を出して 何故かウサギのハッピーちゃんを部屋に放してました。
真っ先にプレステ3に駆け寄りコードを咥えるウサギ

『こらっ』 とすぐ引き離しました。
ACコードをテレビにつなぐと 音は聞こえますが、映像が映りません。
調べたら ACコードの映像の部分のコードにウサギの歯型がつき 中の針金がむき出しになっってました。
その後、ウサギのおかげで切断コード復活職人になっった母親が 中の金属コードをつなげてビニテでお覆い見られるようにしてました。
ちゃんと買いますけどね




iPhoneから送信