電撃文庫総合目録

電撃文庫総合目録をヤフオクで買いました★

写真はアニメイトに飾ってあったポスターです。
書き下ろし表紙のビートが…、ビートの顔が別人で…笑えます! 目、デカすぎですよ〜。文庫の彼は少し幼い?ちょっともっさり?なのが良いと思うのですが、これはジャニーズ顔ですね。
表紙キノもいつもより色使いが派手かな。
ブギーポップの説明が詳しかったです。イナズマの説明で「ビートに出会う」とあったんですが、電撃hp最新号のネタバレですか!?
川上稔の発行数の多さにビックリ。

悪魔のミカタ、ハイペース発行ですね。
ヤマダスズヒトさんが好きなんですが、担当がとても多いですね。本屋でまとめて立読みしようと思います。電撃作家、沢山居るので人気作家以外区別がつかなかったので、かなり勉強になりました。

見てて楽しいです

**追加**
文庫のビートは、もっさりと言うよりは「垢抜けてない(おしゃれなのに)」が近いと思う。
 早売り電撃hpがどこの本屋でも売ってなくてがっくりです;(愛知では駄目なのか…)。
 ちなみにヤフオクは送料込みで710円で買いました。
オールカラーで、後になると入手困難なので、値段相応の買い物だと思いました。
説明は他に「灼眼のシャナ」と「撲殺天使ドクロちゃん(<クラス名簿付き!)」「AHEAD・都市シリーズ」が詳しかったです。