帰還と再会

ディシプリンの次回予想をしてみます。 タイトルが電撃hpのサイトで解ったので大体予想が付きますが、
まあ、日本に帰り朝子と再会するんでしょうな。
一巻のラウンダバウトとの対決以来なので、かなり盛り上がりそうです。抱き合ったりしそう。 そしてイナズマと会う、と。
でイナズマとフォルテッシモも再会し、朝子とジムも再会。バトルへの導入で終わる、と。

ラウンダバウトとビートも再会し、霧間凪とレインも再会して欲しいが無理だろうな…。

ところでフォルテッシモや朝子らが居た場所は、香港かマカオシンガポール辺りでしょうかね?(日本の近海から漁船で一晩か一昼夜で行ける距離(たぶん中枢と居た島からそんなに遠く無い)で、世界的な観光地)

ディシプリン3収録分を見て、「ビートよ…、朝子がそんなに好きなのか?!」と思ったが、あんな別れ方した直後に行方不明とか言われて、次の情報が入ったのはジムを尋問してる時では気になるだろうなあ、と改めて思いました。

そういえばビートが自分の自由意思で動き始めた一番最初の時が、最終巻の真ん中あたりの話とは、不憫じゃね;

以上、携帯からお送りしました。(結局、毎日まめに更新してます)