「躯好きさんへ30の質問」 1〜10

「躯好きさんへ30の質問」 回答


1.躯のどこが好きですか?(性格・容姿・生き方etc)
見た目…かな。義眼の眼球剥き出しなところが良い。あと、思い過去を背負いながらもさっぱりした性格とか。奴隷から女王へと這い上がった、誇り高き生き方もイイね!

2.躯が登場している原作のシーンで、どれが一番好きですか?
素顔ご開帳!! 度肝を抜かれました。


3.躯が原作で言った、一番好きな言葉は?
よく覚えてないんだけど「お前の記憶が今までで一番心地良い」 「それが嘘だ」

4.富樫先生が一話読み切りで躯が登場するお話を描くことになりました。どんな話をリクエストする?
飛影と躯の日常生活を描いたギャグ4コマ集。

5.躯が登場しているアニメのシーンで、どれが一番好きですか?
時雨と対決する場面で、包帯巻姿で話してるところ全部。不気味で素敵。

6.アニメでの躯の容姿についてはどう思いましたか?
包帯巻姿はグッジョブ。素顔は…なぁ? あの髪型にカラーはイカンよ。レディースくずれ風。

7.躯のあなたのカラー設定は?髪の色、瞳の色について教えてください。
描く時の気分によって変わります。ピンクだったり水色だったり瞳が赤かったり…モザイクバンダナの時も。

8.身長と体重は?
160〜165センチ 体重は半身が機械なんで60キロ以上で。

9.妖怪に血液型はないと思うが、血液型があるとすれば何型?
AかB

10.躯を人間の年齢に換算すると何歳ぐらい?
25〜30