ビートのディシプリンSIDE3 ISBN:4840227780

感想語ってる方が多くて、携帯からはてなダイアリーをちょこちょこ見てホクホクです。
やはり凪感想が多いなあ…。キーワード登録したがラウンダバウトやフォルテッシモを語ってるのは私ばかりですよ;(例の見開きは余り気にならなくなりました。…今までの緒方氏の挿絵と比べると手抜きぽいが) 電撃hpSP秋買いましたが、掛け代えカバーは凪&朝子です。人選はともかくとして、かなり出来が良いんで二人のファンは買い、です。
私はフォルテッシモやラウンダバウトがよかったなあ…。前者は電撃hpに出まくりで、後者はマニアに人気?なんで絶対無理だが;
エンブリオアンク再販を利用しようと思いましす