僕はもう疲れたよ…

matubahuki2004-09-16

20日搬入の日本画がマジヤバイ
 ひたすら眠りたい
会社休みたいなぁ… でも20日休み取っちゃったしなぁ
(うちは祝日と1.3土曜は出勤です)


ビートのディシプリンSIDE3 ISBN:4840227780 感想


ビート感想のお陰で更新してないのに、HIT数が上がっててビックリです

ラウンダバウト…最終話「生者と死者」は彼女に
すごく感情移入して読んで、生死の境をさ迷ってる時、
すんごく感情移入して読みました。雑誌掲載時。

ビートのデシプリンは雑誌でドキドキしながら読むと一番感動します。

単行本で読むと、フォルテッシモで始まり、彼で終わる感じで一気に読める…が
 凪や朝子の場面になると、少々たるくて斜め読みしてましたが(雑誌の時)
単行本だと勢いで読める感じです。

凪や朝子…嫌いじゃないんだけどね。凪は出ると話がそこで切れてしまうのが。どうも
朝子は…最初かなり可愛くて好きだったんだけど(SIDE1)強引なところとか、
能力に目覚めてからがちょっとイマイチかな、誰かに守ってもらう場面が中心になるので。
 リキ・ティキ化すれば好きになるかも知れないです。
(SIDE4)収録の一話で、思い切りイナズマに守ってもらうことを前提として
話をイナズマに振ってる所がオイオイと思いました。


今週もハンター載ってないなぁ…
今週はリボーンとブリーチと銀魂が面白かった デスノの謎の人は志村でFAかな



9/12のハンターオンリーの感想続き
裏表紙の100人を超えるハンターキャラを見返して凄いなぁ と、思いました
お疲れさまでした

画像は7/30の日記のラウンダバウトを再び掲載