迂回が女子高生な夢を見た

昨日見た夢が面白いので。


ラウンダバウト(ビートのディシプリン)が、いつもは男装して学校に(転校生として)侵入しているのですが、
その夢では、女子高に侵入しなければいけなかったのでセーラー服を着ていたのです、スカートが短めな。
何故か靴下を履かず生足でした。
かなり可愛かったです(*~ρ~)

で何故かちょっと、実写に近いCGというかリアルな映像でした。
そして何故か藤原竜也がビートと呼ばれていました。
そして二人が制服姿(※追記:ピート・ビートはブレザーでした)で、
敵と戦って倒したのだけど、二人とも負傷してフラフラな状態。
しかし迂回はビートを庇って足を負傷していて歩けないので、ビートが運ぼうとするのですが、ビートも能力を使い過ぎて疲労が極限状態なのに、姫抱きで運ぼうとするので、フラついて障害物にビートがぶつかったり克巳をぶつけたりしていました。
「背負えよ!」とハラハラしながら見守っていました。
あとは凪や健太郎も居た気がします。
朝子は、危険なので秘密基地みたいなところに居て、資料写真を見て指示していた気がしました。
あとは私も、夢に参加していて、凪に「物をもって来てくれ」と頼まれ懸命に自転車を漕いでいました。


文字を入力していて恥ずかしかったです。