衝撃の書き下ろしー!?〜ディシプリン新刊

matubahuki2005-07-03

激しくネタバレを含みます
『電撃ブートレッグ』 Volume.46(2005/7/1)より

8月の新刊(2005年8月10日発売)---------------------------

〜★『電撃文庫ダイナマイトキャンペーン ライトノベルを突破しろ!』8月から3ヶ月連続開催!★〜


だからこそ、そいつは“カーメン”だったんだ――
ビートのディシプリン SIDE4
著/上遠野浩平 イラスト/緒方剛志
定価 599円

「私、浅倉朝子の人生は、奇妙な
(中略、※単行本を買って見てください)
厳しい試練(ディシプリン)の果てに、ピート・ビートが見つけた答とは……?
電撃hp」で4年に渡り連載した「ビートのディシプリン」の完結編。衝撃の加筆はファン必読!


最近、元気が無かったけど、目茶目茶元気が出たYO〜!!
 最終回を読んで、全体的に説明不足だなぁ、ちょっと不親切だなぁ
(凪とかラウンダバウトとかレインとかが放ったらかしだヨ!)
フォルテッシモが、多分エンブリオに、オキシジェン=中枢と、教えてもらった描写が抜け取るし…
と思ってたけど、流石だね!
上遠野氏は神ですね!
 西尾維新氏と同じく、私の中で「ラスト・オブ・ゴッド」となっておられます。
スピード発行で凄い不安だ、とか言ってご免なさい。
(同じくスピード発行の「わたしたちの田村くん」の書き下ろし分がアレだったから…連載分は凄いよいのに)
楽しみにしてますよ!!