近況

モチベーションが下がってだらだらしてました。
実は同人の原稿あまり進んでません。
 私の原稿の進みが遅い事で(彼氏さんが一方的に計画した)遊びの予定が
潰れてしまい、それが原因で
土曜の晩はメールで喧嘩になり精神的に参って寝ていました。
「原稿をずっとやってて、その間、会えなくても平気なんて俺って必要?
それとも要らない!?」と一時間おきにメールが…。
(松葉さんは俺なしでも生きていけるんだね、とも)<アホかー!


(※私は仕事ですが、相手は休みです。)

(うざったいなぁ…;;) と思いつつも
「思いつめ過ぎ、ごめんね、もう少し待っていてね;」 という返事を繰り返す私)
でも翌日に「男友達と遊んだらスッキリした★ゴメンね♪」
とか来てて
「バカ野郎〜〜!!」とか思いました。

メールではなく今度から、変なメールが来たら、即効電話しようと思いました。


 というかヤツが誕生日の日に、予定をキャンセルして上遠野氏のサイン会に行ったことを
実は根に持っているのかなぁ。