ぼのむどぅねーじゅ

一宮の、10/21で閉店されれ手作りアイスの店に行ってきました。

写真は、イチジク&パンプキン味です。
イチジクの果肉がたくさん入ってました。
パンプキンは濃いめなパンプキン味で甘みを抑えたヘルシーな感じでした。
31(サーティワン)のアイスも美味しいですが、甘すぎるのです。
あぁ、しかし何回も行く機会があったのに何故今まで行かなかったのか…自分。
クール宅急便での宅配もやってます。
20年間休みなく営業されていましたが、体力的に難しく閉店されるとの事です。
時間が許す限り通おうと思います(^O^)/

〜・*・〜・*・〜案内〜・*・〜・*・〜
手作りの味が季節ものから定番まで常時約30種


常時26種類以上が揃うアイス専門店。毎日ショーケースの中のアイスは入れ変わるの
で、毎日訪れても違ったアイスが並んでいる。作り置きなどしない、こだわりの出来
たてアイスが人気の秘密だ。

店名 ぼのむどぅねーじゅ
住所 愛知県一宮市栄1−10−12 春日井不動産ビル1F

営業時間 11:00〜21:00、火15:00〜21:00
定休日 無休
座席 10席
個室 無し
主なメニュー
  コーンorカップ<小>(1色) ---- 280円
  コーンorカップ<小>(2色) ---- 380円