幽遊白書の 躯さま好きに30の質問 続き(11〜20)

11.躯を色に例えるとどんな色?
金色。ちょっと鈍い錆びた感じの色の金色です。


12.声はどんな声?(声優さん、もしくは芸能人でもOK)
高山みなみさん以外、思いつかないですねぇ…。強いてあげるなら緒方恵美さんでしょうか。 でもなぁ;
あ!桑島法子さん(ナタルガンダムSEED)で。


13.躯に似合う花は?
トリカブトか、野菊か、う〜ん彼岸花?(別名:地獄花、死人花)<魔界ぽくて良いね★


14.躯に似合う服装は?
デスノートミサミサが着てた拘束具姿!!萌〜。
あと白いか黒い色のモノトーンの服が似合うと思う。
ノースリーブで。イタリアンブランドで(PRADAとか)


15.躯がやってそうなスポーツは?
男女の夜のh…サクッ(<刺されました。
え〜 やってなさそうですが、テニスとか似合うと思います。

16.躯が人間界で仕事をすることになりました。どんな仕事をする?
株取引 歌舞伎町の女王


17.あなたが躯に言われてみたい言葉は?
自分が参加してる展覧会に見に来てくれて「面白い絵だな」とか言っていただけると
凄く嬉しいです。(躯に限らず)


18.躯が実際、あなたの近くに存在するとしたらどういう関係がいい?(友達、親戚、上司などなど)
やはし芸能人…かしらね。干渉せず、遠くから見守りたい


19.躯の次に好きなキャラは誰ですか?
飛影です。あと、結構イラストで描くのでぼたんが好きみたいです。


20.好きなカップリングは?(躯がらみで)
雷禅×躯とか結構好きです。雪菜&躯も