うあ〜

原稿が全然進んでないや、ヤバイっす;
画像は、これ位のエロスなら良いかな?と思い、掲載。
西尾維新クビキリサイクルは途中までは凄い面白いが、一番の盛り上がりとなる後半からがイマイチだったな。
続きがあって、続きでキャラクター設定の謎を解明するのを前提として、作品が書かれてる感じなんだよな。

後、中日新聞の文芸批評欄で「80年代以降生まれの作家作品からは虚無が感じられる」とあったが、それは私もクビキリ〜から感じたよ。
いーちゃんの生き方とか、最後の哀川さんの犯人の動機説明&犯人のライフスタイルとかね。

今日は数か月ぶりに某CHの、某エロパロスレに行ったら凄いモエな「過酷な試練」作品に僥倖出来たのでチラリとネットしてよかったよ。

もう時間的にヤバイので、見て保存した直後にモデム電源を抜いたけど。

そんな訳で、入稿後迄、非ネット状態なんでメール返信など遅れます。日記は携帯から書いてます。急ぎの連絡は日記のコメントに書いてね