HXH感想

今週のハンター×ハンターは余り面白くなかったです。それはたぶん、全然話が進んでないからだよ。バトルばかりで。登場キャラクターが幻影旅団だから。能力が解明されたのにネ
本編のおまけじゃない違う順番で発表されてたらね…でも内容はぎっしりだったよ。さすが冨樫義博


きっと、毎週連続で、もう少しマシな絵だったら面白いハズなんだけど。今週、マトモな絵でよかったですよ。私、冨樫氏のラフ好きですよ。チャネールに(笑)
カルトは女子だと思う。根拠は無いが。D.Gray-man新刊年末発売めでたい。読み切りを入れて欲しいです。今週のD.Gray-manを読み「早く起きないと、リナリーが(アレンと)結婚しちゃいますよ」と読み違えました