むぅ

いや…、「終わるかどうか」じゃなくて「終わらせる」が正しいな。
残った時間と体力と気力とを計算して。
出来る範囲で終わらせる、と。
理想を追及すると際限がないからな…。なんか、手直しで内容をいじり倒さず、最初に完成させた段階で作業を終了させた方が楽だったな。
まぁ、後から後から思い付いた内容を詰め込んで、たくさん書けて楽しかったけど。
そのせいで収集を付けるのが大変になった訳だけど;; 今度、小説の書き方も勉強しよう…!(涙)
  皆さま、こんにちは、コミケには、ちゃんと新刊あるですよ。 ばたばたして見苦しいところを見せてしまい、申し訳ない;;m(__)m それでは、みなさまにお会いするのを楽しみにしていますよ!