今年も一年ありがとうございました。

挨拶がおそくなり。、申し訳ありません;が、冬コミケ来て下さいました皆様、ありがとう御座いました!!\(^o^)/
ばたばたしましたが、何とか新刊出せて良かったです…; ブギーポップのみでいっぱいいっぱいでハンタや幽白の躯まで手が回らずすみません;
パソコンが今、壊れて修理中なので返事がこんなところですみませんが、(そして見てらっしゃるか謎ですが)

>ゆえこ様
お会い出来て光栄です〜!一方的に私ばかり話してすみません…。十八禁ビーラン本気に入って下さり、良かったです。 日記での感想ありがとう御座いました!★´ビート攻め同盟ですか!トキメキます…†♪ お誘い感謝です!メールしますね。漫画喫茶から;;


夜行バスを乗り逃がし、昼バスも帰省の渋滞で帰れたのは昨日の夕方でした;
しかも携帯を変えたばかりなので打ちにくいったらないです…(^^;)
ヌディオです。もう変えたい…
それでは良いお年を!