ガンダムSEED感想

カガリ再び』〜
コーディネーターは、童貞を卒業すると、種割れをして物凄い能力を発揮するのか…!?
と半分本気で思った。 キラと寝た事で(キラを戦いに向かわせる為に)フレイが嫌い、という方は多いが、結果的には皆の命を救ったので、そんなに悪い人じゃないじゃん。と思った。
他に好きな人が出来た、と言わないでキラに手を出したのは順番が逆でルール違反かもしれないが。
二股はかけて無いので、ファンの評価の割には結構まともな人だと思った。
私が声優の桑島法子さんが好きなので評価が甘いのかもしれないが…。
もし、ビートのディシプリンのドラマCDを作るならば、ラウンダバウトは桑島さんでお願いしますm(_ _)m

『宿敵の牙』〜
最初から最後まで作画、脚本、演出、演技の全てがよくて! 二回見ました!!
冒頭のナタルが「キラ少尉!…キ、キラ少年」と頬を染めて言い直す場面が凄い萌えで★ ここだけ何回も見ました!
ナタル、泣いてる子供の面倒を見てたり、かなり好きです。私、こういうタイプのキャラに弱いなあ…。
ガンダム死種は時々見てて、三週前?のラクスを刺客が襲う話のアンディがとてもかっこいよくてアンディ見たさに種ビデオを借りたのですがやはり、さらにかっこいいです。「君も死んだ方がマシな口かね?」