クレープ

昨日の話ですが、友人が店長になり土曜にオープンした名古屋、名鉄セブン6Fココドールに仕事帰りに立ち寄りました。
 夕方六時に行ったのですが、あんな深刻な顔をした友人は初めて見ました…。 でも、私の顔を見たら表情がパーッと明るくなって元気になって良かったです。
  後でメールが来ましたが、いっぱいいっぱいだったそうです。  フルーツのミルフィーユクレープと紅芋アイスを食べました。
ミルフィーユクレープは、クレープの皮が二重で、皮と皮の間に生クリームが薄く塗ってあり、真ん中に洋梨、いちご、キウイ、バナナが入ってました。
そこにフレークが入ってておいしかったです。
フォルテッシモファンらしく、『ピーチコンボとは、桃のアイスに桃のシロップ漬けや、他のフルーツを盛り込んだ物かもしれない』と思いながら食しました。
抹茶ラズベリーはありませんが、好きなアイス(アイスも売ってます)を盛り付けるというクレープに、頼み込んで特別料金を払って、レアチーズケーキ用のベリーソースをかけてもらったら、可能かと思います。