上遠野先生へ質問!

上遠野浩平特集の活字倶楽部宛てへの、かどちんに質問のコーナーに、投稿しようとして、投稿のお約束の部分を読んでみたら、こう記してありました。
“投稿の宛先の一番最後に、各コーナーの記号を記入して下さい(例:人気投票〜Jなど)
コーナー記号は毎号変更します。前の号の記号のまま送ると、全く違うコーナーに仕分けされますのでご注意下さい。

と書いてあったので、上遠野浩平特集への投稿記号を知る為だけに、明日、名古屋迄出て、活字倶楽部冬号を買いに行きます…; |||(-_-;)||||||そして速達で出しますよ〜;
折角描いたし…ねσ(^◇^;)。。。
もう二度と無いかもしれないから;;
いや、又あるだろう!!! でも多分数年後(火暴

 日曜にかどちんへの質問をかなり酒を呑みながら書いてて、いま見直したら、『なんじゃこりゃあ〜〜ぁ!!(`曲´#)』な内容ばかりでした;;今必死で直してます…

(以下、原文まま)【交配実験の対象になるという事は、織機綺は合成人間だけど生理が有るのですか?】
【上遠野先生は、作業をされる時、どんな服装で作業されてますか?私はトレーナーにGパンで作業されてるのではないか?と想像してます。ちなみに山下達郎は上下ジャージで作曲してるそうです。】
【ユージンはちゃんと再登場するのでしょうか…?ビートのディシプリンに名前だけちらりと、回想でほわんと出てくるだけでなく、また出して欲しいです】
【フォルテッシモは何故いつも薄紫なんですか?薄紫が好きなんですか?彼の着るものは下着やコートなども薄紫なんでしょうか…?またナイトウォッチの虚夢月のコード・バイオレット(最強??な人に届く信号)とフォルテッシモは、何か関係ありますか?】※コード〜は正しくは、感知できる全てのものに届きます
【夏になるとブギーポップは暑くて堪らないと思うんですが、どう対処してますか?夏服があるんですか、それともマントの下は超薄着なんですか?】
【将来、ラウンダバウトの胸は大きくなりますか?】
【イナズマは本当に現在、最強なんですか?とてもそうは思えません。】
【何故、女の子の口調が、はすっぱな感じなんですか】
【食事シーンが凄い美味しそうなんですが、先生は食事が好きなんですか?】
【スプーキーEて良い人ですね、純情なんですか?】

 ……感想文かよ!というような物から、聞いてどうすんだ?な物ばかりですな;
酒呑みながら手紙やメールや日記を書くのは行けませんね…。危険です