レオリオ誕生日メッセージ

もう数年位、あなたに会ってない気がします…。今日、あなたの誕生日
だと言うのに、こんなに切ない気持ちになるのは、何故なのでしょう…(涙)
キメラアント編、が終わるまでもう出て来ないのかな…。
この前、スタジオジブリのアニメの「茄子〜アンダルシアの夏」を観ましたが、
主人公がレオリオに見えて仕方がなかったです、
失恋して主人公が泣いてる場面は、『レオリオかわいそう…』と
呟いてもらい泣きしてしまいましたよ。いや、素直にとても良い話しだけど。
もみあげとか、スペインの痩せた大地に乾いた風土とか、田舎の人情とか
成功を夢見て「俺は(地元から)遠くへ行きたいんだ!!」と物凄く頑張る
姿とか重なるところが多かったです。


過去のレオリオ&クラピカ「HUNTER×HUNTER」誕生日メッセージ
http://matuba.sakura.ne.jp/day0401-0404.htm
http://matuba.sakura.ne.jp/day0405-0410.htm
http://matuba.sakura.ne.jp/diary03-02-07.htm