壊れたパソコン

日曜はネット用のパソコンの初期化をしようと思ったが、面倒なので、原稿が終わったら初期化しよう。
ネット環境が劣悪なのは、まあ…せめて接続の度にホムペを更新するように努めて、それが出来るように日頃から準備をして自分を慰めよう^(・@・)^
機器がWindows98(ネット用パソコン)にしか対応してないのは…複合式プリンタの安いの\15、000くらいのを買っておこうと思います。スキャナ取り混みや印刷の度に一階に降りてネット用パソコンを立ち上げるのが大変なので…。外付けハードディスクを持ち運び、フロッピーに入らない大きいデータは保存してました;汗
深夜や明け方は困るしね; デジカメからダイレクト印刷したい。今までイラストレーターで写真を縮小して印刷してました…σ(^◇^;)。。。