AVRIL LAVIGNE アブリル・ラビーンのライブに行った

目茶苦茶可愛かったです……!!
外人さんなのに小さくて(160cm?)仕草がかわいい…★
キュートな声なのにパンチが効いて力強くてロックでした!
実は友人が彼氏さんと行く予定だったのを、友人彼氏さんが仕事で行けなくなったので、ただで譲ってもらったんです…!
その友人彼氏さんがFMラジオのDJで、音楽業界の関係筋で取ったチケットなのでアリーナの最前列で真ん中でしたo(^o^)o
表情まで良く見えて、私がアブリルの名前を叫びながら;飛び跳ねて手を振ったら、振り返してくれて最高でした!
ただ帰りにひどい目にあって…。アリーナの人は全員荷物を預けるのですが、凄い人で預けた荷物の受けとりに一時間以上かかり大変でした;。