春CITY日記

…を書こうとして、自分が出したビーff本を読んだんですが……徹夜明けではない、正気の状態で小説とか漫画を読んだら、とてもじゃないが正視に堪えない内容でした(号泣)
しかも、トークの文章や漫画の吹き出しが、字が汚くて文字とか一部判読不能だった…。
本当に酷すぎる。エロシーン以外(<一番最初の、1月ころ書いたから…でも、どこかで見たような表現がチラホラ)
小説の全体の流れとか、時々意味不明で説明不測だし。
何よりオチが酷すぎる。
 イベントに遅刻しそうな状態で執筆したので、きちんと終わらすと、長くなってイベントに間に合わないので、話を、凄い端折って、終わらしてしまったのでエロシーンが終わった、次のページで夢オチに近い状態で終わってるんですよ!!(汗;)
イベント直前で、大幅に小説を書き直すんじゃなかったな…やっぱり。
でも、SIDE1(10月)の時点でバレンタインチョコがなんとか〜とかやってるのは、矢張りおかしい過ぎるので。

もう、このコピー本を、次のイベントで、二度と机に並べたくないので、
今、製作してる四月始め締め切りのほかの所あての絵が、終わったら

5/1の浜松コミックライブ、にハンターSPで出ようと思ってるので、
HXHスペですが、印刷所の締め切りが4/18〜4/20なので、表紙から小説や漫画、全てを書き直して、オフセットでページをもう少し増やして、出しなおそうと思います。
完成したら送りますので。 >Y様

イベントは、金曜、土曜とほぼ完全徹夜の状態で行ったので、会場はあんまり回らなかったです。すぐ隣のキノの旅と、トーンを買いました。
ハウルサークルが物凄く増えてました。ハウル&ソフィーのほのぼのが多そうな感じでした。
読んでないので分からないですけど。
隣のSPのゆえこ様とたくさん話ができて楽しかったです。その節は有難う御座いました!★



あと、帰りの新幹線で、自由席が満席で、眠気のあまり通路でうずくまって寝ていたら、通行の邪魔になるとかで、親切な人に空いてる席に連れて行って貰ったので良かったです。
年度末で仕事が忙しいので、無理して絵を入れず、小説のみの内容の新刊にすれば良かったかなぁ…とかいろいろと、思い返しては後悔をしている次第です。