ブギー新刊の為の再読案内

ちなみに ブギーポップバウンディング を読む前に再読した方がよい過去のシリーズは
ホリゴー、笑わない、イマジネーターのほかに
「夜明けのブギーポップ」!!を絶対読み返した方が良いですよ〜。

※ネタバレ有り↓↓

>>予告に出てくる”ブリック(煉瓦)”の仲間の「ペイパーカット」の話。 また、ペイパーカットとその仲間たちを追う謎の組織の関係者と思われる人物が先行読切で登場

ブリック、エコーズとも元ネタはピンク・フロイド/pink floydプログレ四天王の一つ)の曲名やアルバム名ですね。(Another Brick In The Wall, Part Two / One Of My Turns )

  • 徳間デュアル文庫の「ナイトウォッチシリーズ」との関係   ※特に「わたしは虚夢を月に聴く(VSイマジネーター4)」がブギーシリーズと関係が深い

>>直接関係していないが”虚空牙”(牙の痕の正体〜エコーズ、ペイパーカット、ブリック)について詳しい解説アリ
 「ぼくらは虚空に夜を視る」


 ブギーポップシリーズの数百年後の世界の話しです。
笑わない、やバウンディング、ソウルドロップでの人々の行動の結果、結局、地球人類はこんな風になったのかな? と思いました。
一体、誰が、何をやらかしたんじゃ…。 末真あたりか?